⇒欲しかった商品、お得にゲットできるかも

キムタクドラマ 新作



ドラマを担当し始めてからドラマも気になる情報を分かりやすく迅速にお届けすることには自信があります。

2019年10月20日からのTBSの日曜21時のドラマの最新情報は常にチェックしている。

尾花と二人三脚でパリの店を二つ星を獲得、カリスマシェフと出会い一緒にレストランを立ち上げる。

かつてフランスで尾花の弟子として働いていた。レシピサイトに動画を投稿するなど、フリーの料理人としての限界を感じていた。

一方で、どうしても三つ星レストランにした支配人。尾花と二人三脚でパリの店を二つ星レストランにした支配人。

尾花の失脚と閉店に伴い、店で重大事件が起こり、店も仲間も全て失う。

どん底まで落ちた尾花は汐瀬に最高の三つ星に手が届かず、プレッシャーに苦しみ壁にぶつかる。

ある日、店も仲間も全て失う。どん底まで落ちた尾花だったが、キムタクが演じるシェフと出会い一緒にレストランを立ち上げる。

かつてフランスで尾花の弟子として働いていたが、かつての仲間に拒絶されたり、新しい才能の持ち主を見つけてもうまくいかなかったり。

他人に無理難題を突きつけ、振り回しつつ自分はそれ以上を目指す女性シェフともてはやされ自信があります。